キャンセルについて


8日前までキャンセル料金はかかりません。

Q&A

qa-1

予約確定した時点で料金は引き落としされますか?

予約確定時点ではお支払いは確定しておりません。
ご利用後にご請求処理をさせていただきます。

qa-2

都合によりいけなくなった場合のキャンセルは

キャンセルをされる場合、お客様ご自身でお早めにお手続きください。

7日前までキャンセル料金はかかりません
当日:代金の100%
2日前まで:代金の50%
3日~6日前まで:代金の25%

qa-3

雨の場合のキャンセルは

天候不良でコートが使用できない場合は予約日当日中に必ず予約サイトのお問合せよりその旨のご連絡をお願いいたします。
天気予報等での事前キャンセルはお受けしておりません。
お問合せ先:https://reserva.be/kpireserve/contact

※お客様ご自身でキャンセルされますとキャンセル手数料が発生いたしますのでご注意ください

qa-4

更衣室やトイレは利用できますか?

施設によって異なりますため、別途お問い合わせ下さい。

qa-5

ラケットやボールはレンタルできますか?

レンタルは行っておりません。

qa-6

レンタルコート利用を延長したい場合はどうすればよいでしょうか?

予約画面より延長することが出来ます。
予約日時以降(利用中)に予約履歴一覧より対象の予約をお選びいただき、予約確認画面の下部にある「延長する」ボタンをクリックして、延長する時間をプルダウンの中から選択して下さい。

qa-7

レンタルコート利用前、利用後に何かお手続きは必要でしょうか?

ご使用前及びご使用後に頂くお手続はございません。
ご使用後はコート整備をしていただきお忘れ物が無いことをご確認お願いいたします。

2021-09-06

早朝は照明を利用できますか?

早朝は照明の点灯サービスを行っておりません。冬季にご予約の際にはご注意いただきますようお願いいたします。

qa-8

コートの予約は電話でも対応いただけますか?

コートのご利用に関してはクレジット決済のみの為お客様ご自身で予約サイトよりお手続をお願いいたします。

2021-09-06

解決しない方はこちらからお問い合わせください。

https://reserva.be/kpireserve/contact?mode=edit

qa-heart-p

▼ご利用中のコート不良
(雨天など)による中止の場合

 

雨天などにより途中でご利用を中止された場合、ご請求の料金はご利用時間分のみとさせていただきます。(1時間単位で40分 以下のご利用に関しては請求の対象に含みません)
(例) ご予約時間 10:00~12:00
10:00~11:00使用、11:00~12:00は雨天のため未使用の場合、
事前クレジット決済は全額取り消し、1時間分を請求書にてお支払いいただきます。

ご請求の方法につきましては、システムの都合により事前のクレジット決済を全額取り消しさせていただき、別途ご利用分のご請求書を郵送させていただきます。
恐れ入りますが、ご指定の機関にてお支払いをお願いいたします。

※ 雨天中止の際は、必ず当日中にメールにてご利用時間の申告をお願いいたします。
当日中にご連絡がない場合、全額請求となりますのでご注意ください。

予約スタート


コート予約サイトにアクセスする

希望のコートをクリック
希望のコートを選択し、予約に進む


会員ログイン、または連絡先を入力。


会員登録しますと、予約時に入力の手間が省き、
マイページより予約の管理ができます。
予約完了


予約内容を確認し、決済情報を入力。


「完了する」ボタンを押して予約完了。
予約管理


右上のボタンからマイページにアクセス

マイページからキャンセルなど予約を管理